8月はお菓子断ちの月

こんにちは。ファミリーパックを1日で開ける女です。

 

もともと甘いものが大好物。7月は試験ラッシュということもあって毎日チョコにクッキーに甘い菓子パンに溺れていました。

 

試験期間だからという免罪符を得てからというもの、体重計に乗らず、暑いからご飯をつくらずデブ街道まっしぐらな日々を送る。

 

後述するが、8月15日からヨガインストラクターの養成講座に行くため、こんなわがままボディのままではちょっと恥ずかしい。

 

とりあえず今できることはお菓子断ちをするということ。

 

手始めに家にある甘いけいのものを全て処分してみる。

 

あと体重をも記録して、毎日ヨガのレッスンを受ける。

 

ご飯は普通に食べる。

 

これでどれだけ変わるのか、やってみようかと思う、。